初心者が押さえておくべき TOEIC1週間前攻略法②

こんにちは!!
ジュンペイです!

 

 

今回紹介するのは、
「初心者が押さえておくべき
TOEIC1週間前攻略法」
です。

 

 

テスト直前
「なにかできないかなぁ」
「やるべきことは何?」
と思いませんか?

 

 

私も心配していました。

 

 

f:id:jun-junpei:20190824194502j:plain



これを知ることにより
あなたは、テスト当日に
ベストな状態で
挑むことができます。

 

 

やることを知り、
行動に移せば結果は出ます。

 

 

私はTOEICで685点取ったことで
自分の英語力に確信を持ちました。

 

 

また就職活動での
ひとつの武器になります。

 

 

自信をもって
「英語を使えます!」
と私は言えました。

 

 

就職活動、
就職後の昇格、
転職活動

 

 

全てにおいて活かせるんです!

 

 

これであなたの人生が
変わるといっても
過言ではないです。

 

 

英語ができれば可能性は
大きく広がります。

 

 

f:id:jun-junpei:20190824194652j:plain

 

 

また、
知らないと
テストでは最悪の状態で
結果も最悪になるでしょう。

 

 

TOEICって1回高いなぁ…」
って思いませんか?

 

 

毎月毎月テストを受けて
点数を上げていくこと
出来ますか??

 

 

そんな時間、お金の余裕
学生にはないですよね。

 

 

f:id:jun-junpei:20190824194844j:plain

 

 

そんなの
もったいない!

 

 

そこで!
一週間前攻略法を発表します。

 

 

それは、
「1週間前から本番さながらに
テストを受ける」です。

 


気を付けるのはこの3つです
・起床時間
・テストを受ける時間
・食事時間

 

f:id:jun-junpei:20190824195019j:plain

 

 

まずは当日を想定した時間に
起床します。
体をその時間に慣れさせます。

 

 

次に同じ時間に勉強を
スタートさせます。
出来れば本番さながらの
テストを受けるのがいいです。

 

 

そして、ご飯の時間にも
気を付けます。
食事をすると眠くなるかも
なので早めに食べたりします。

 

 

もしくは眠くなるのを防ぐため
糖質は控えます。

 

 

体を慣れさせ事により
ベストの状態に
持っていくことができ、
得点アップに繋がります。

 

 

さぁ、
忘れないように今メモしてください

 

 

「1週間前から本番さながらに
テストを受ける」

 

 

やれることは何でも
取り組むべきです!

 


今回も最後まで読んでいただき、
ありがとうございました。