取り柄無しTOEIC400点の僕が効率重視の勉強方法を使い わずか3ヶ月でTOEIC730点まで上げた方法

f:id:jun-junpei:20190908190655j:plain

 


f:id:jun-junpei:20190908140232p:plain

f:id:jun-junpei:20190909153108p:plain

f:id:jun-junpei:20190908191537g:plain

f:id:jun-junpei:20190908164747p:plain



「本気でTOEIC

スコアをあげたい!」

 

 

そんな思いを持って
このページを開けた
あなたのために

 

 

私は
本気で向き合います!

 


TOEICで高得点を取りたい!
と思ってもやり方が
分からないと意味ないですよね…

 

 

少しでも早く、
少しでも効率よく、

 

 

TOEICでよいスコアが出れるよう
私はサポートします!
一緒に頑張りましょう!

 

 

f:id:jun-junpei:20190908113355p:plain

 

 

f:id:jun-junpei:20190908144313p:plain

 

 

さらに!
これだけでなく、

 

 

今回お渡しする電子書籍
携帯ですぐに見ることができます。

そのため、
いつでも、どこでも確認できます!

 

 

個人学習では知ることが
 出来ないメソッド

学校、塾でも
 教わることのないテクニック

超効率的勉強法!

LINE@を追加するだけで
 無料で受け取れます!

 

 

f:id:jun-junpei:20190909153108p:plain

f:id:jun-junpei:20190908191537g:plain 

f:id:jun-junpei:20190908164747p:plain

 

 

f:id:jun-junpei:20190908113713p:plain



申し訳ございません。
自己紹介が遅れました。

ここまで記事を読んでくださり
ありがとうございます。

 

 

私は、ジュンペイと申します。

 

 

現役外大生で、
外資系に内定をいただいています。

 

 

f:id:jun-junpei:20190827204940j:plain

 

 

しかし、
大学1年生の時に
受けたTOEICは400点でした。

 

 

一応外大生だし
自分の点数を知りたくて
受けた結果がこれでした。

 

 

リスニングなんて
うとうと。。。

 

 

それ以降はTOEICなんて
すっかり忘れて何も勉強せず、
遊び、バイト、YouTube
時間は過ぎていきました。

 

 

頭の片隅では
「就職活動でTOEICは必要。」
TOEICは強みになるのじゃないか?」

 


なんて思っていました。
けどわかっていても

 

 

できないのが僕でした。
なんせやり方がわからないから。

 

 

f:id:jun-junpei:20190826112933j:plain

 


しかし!

就職活動の準備を
していくうちに何も
取り柄がない事に気が付きました。

 

 

「あれ、学生時代何してきた?」
TOEIC受けてから何もしてない

 


「あの時なんで勉強しなかったんだろう」

 

 

f:id:jun-junpei:20190908192356p:plain

 


私は何度も後悔しました
とりあえず教材買おうと

 


本屋に足をを運んでも
教材はたくさんありすぎです。

 

 

何を買えばわからないし
買ってもやり方がわからない。

 

 

三日坊主の私には無理でした。
ましてや勉強方法すら分かりません。

 

 

f:id:jun-junpei:20190820084448j:plain

 


気が付けば初めのページだけ
書き込まれた教材が
本棚に並びます。

 


就職活動も近づき
残された時間で

 

 

どうしたら取り返せるのか
悩んでいた時

 


転機が訪れました!!

 


学校の先輩にに
TOEICの勉強方法を教わりました。

 


その時は、
「あれ、これだけでいいの?」と
とても驚きました...

 


半信半疑でしたが
その勉強方法を実践し、
1ヶ月後、TOEICに挑んだ結果

 


なんと

 

 

580点取ることができました!!

 

 

一番の驚きは

こんな短期間で、簡単に

点数が上がったことでした。

 

 

f:id:jun-junpei:20190816134114j:plain

 


ここで自信がついて
そのまま勉強を続けました。

 


すると
履歴書にも書けるとされている
「600点」を超すことができて、

 

 

なんと!

400点台のところから

730点まで上げることができました

 

 

そして、この勉強法で
点数が上がったのは
私だけではありません!

 

 

この勉強方法が正しいと
確信した私はTOEIC
点数が上がらずに

 

 

悩む友人にこの方法を
教えることにしました。

 


するとその友人も

教えた1ヶ月後には

 

 

450点→630点に!!
なんと180点も上がっていました。

 


その友人には
「これで自信をもって就活ができる」と
非常に感謝されました。

 


今その子は航空関係で内定を
もらいました。

 


この勉強法をみなさんにお伝えするのは
もちろんですが、

みなさんの悩み、
1つ1つを知り、
しっかりとサポートしたいと思います!

 

 

f:id:jun-junpei:20190908114758p:plain



多くの方々にTOEIC MUST BOOKを

手にとってくださいました!

 

 

その中で実際に私がサポートをして

結果が出た方の声を特別にご紹介します!

 

 

【社会人(男性)Yさん】

f:id:jun-junpei:20190908212230j:plain

 

 

関西大学3回生 (女性) Tさん】

f:id:jun-junpei:20190908212303j:plain

 

 

来年に就職活動を控え、

周りがインターンをしたり、

エントリーシートを書く中でも

TOEICの点数が聞かれるそうです。

 

 

点数さえ良ければ

自信もって挑めますよね!

また、一流企業からの内定ももらえます。

 

 

*二人には許可を得ています。
 

 

f:id:jun-junpei:20190909153108p:plain

f:id:jun-junpei:20190908191537g:plain

 

f:id:jun-junpei:20190908164747p:plain

  

 

f:id:jun-junpei:20190908114832p:plain



TOEICでの得点は間違えなく

 


あなたの世界を変えます。

将来を変えます。

 

 

就職活動では大体600点から
履歴書に書けるといわれています。

 

 

f:id:jun-junpei:20190908114941p:plain

 

 

このように
600点からを基準に
している企業が多く
航空関係でもそれは対象です。

 

 

就活でもまずは600点からが
履歴書に書ける点数だと
言われています。

 

 

ここの壁さえ超えたら
外資系への道も
見えますし、
足きりにもならないでしょう。

 

 

そして
次の資料を見てください

  

 

f:id:jun-junpei:20190908115048p:plain



このように
就活だけでなく
その後の年収に関わってきます。

600点までは正直変わらない
感じですが
700点からは上がり始めます。

 

 

ということはTOEICでの点数は

 


600点を超えて就活、
700点を超えて年収

 


このように関わって来るんです!

 

 

また、TOEICは日本で
知らない人がないくらい
有名なテストです。

 

 

TOEICを基準としていない
企業であっても
あなたは点数を見て
評価されることにもなります。

 

 

そして、海外勤務になれば
様々な経験だけでなく、
年収も倍近く増えます!

 

 

あなたの
将来がいい方向に変わるよう
サポートします!

 

 

f:id:jun-junpei:20190908115242p:plain



以前の私は、

外大なのに英語はできない、
就活でのアピールポイントがなく、

自信が全くありませんでした。

 

 

しかし、
そんな私も

TOEICで高得点を取って
人生が変わり
選択肢は格段と増えました。

 

 

実際に
就職でも外資系企業に内定を
いただくことができました。

 

 

アピールできることが
一つでもできることで、

自信にもつながるし、
やりたいことも増えました!

 

 

そんなあなたにも自信をもって
いろんな可能性を増やしてほしい!

 

 

そう思って
TOEIC完全攻略BOOKを作りました!

 

 

f:id:jun-junpei:20190908115442p:plain

 

 

 ステップ1

下のボタンをタップして

友達追加してください

 

 

f:id:jun-junpei:20190908191537g:plain

f:id:jun-junpei:20190908164747p:plain 

 

 

ステップ2

アンケートに回答

 

 

f:id:jun-junpei:20190908195405p:plain

 

 

ステップ3 

アンケートを答えてくれた方に

「ジュンペイ式 TOEIC完全攻略 BOOK」

お渡しします!!

 

 

f:id:jun-junpei:20190908134436p:plain

 

 

これで登録は以上です!

 

 

どなたでも受け取ることが可能なので

気軽に追加してください!

 

 

アンケート回収後は

全て手動で返信します。

 

 

最後まで読んでくださったあなたに

しっかりと答えたいと思っています。

 

 

みなさんからの追加お待ちしています!